

オークション出品中

ヤフーオークションに出品しています。
hacotop100512.jpg
リバティを中心に、サイズ違いでいろいろ出品しています。よろしければご覧ください(*´∀`*)

オークション出品リストはコチラ

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

オシクマくん!

先日手作りのモールベア、オシクマくんを入れる小さな箱をオーダーくださったoshipinさまから、なんとオシクマくんをいただいてしまいました(*´∀`*)
oshikuma01.jpg
実物は想像以上に小さくて、かわいい!!手足、首もちゃんと動いて、本当によくできています。
oshikuma02.jpg
ssサイズの箱でもオシクマくんにはちょっと大きめ。
oshikuma03.jpg
おまけのルクルーゼのミニチュアと。うーんかわいい(´・∀・`)
oshipinさまのブログにはかわいいオシクマくんがたくさん!ぜひ見に行ってみてくださいね。

日々の雑記ブログでも紹介させていただきました!のほほんdiary

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

oshipinさまオーダー

oshipinさま、とりあえず作ってみましたがどうでしょう?
クリックで大きくなります。
orderpink100430a.jpg
orderpink100430b.jpg

内側のご希望をお聞きしなかったので、とりあえずピンクの水玉にしてみました。
フタのタイプも聞き忘れてしまいまして、この背面でくっついているタイプでよかったでしょうか?

サイズですが、外寸で3,0×4,0×2,5センチ。内寸2,3×3,4×1,7センチです。
あまりにキツキツだとクマさんの出し入れもしにくいかなと思い少し余裕をもたせてみましたが、もう少し小さくすることも大きくすることもできます。

いかがでしょうか?ご感想お待ちしています。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ピンク系の布

oshipinさま、ピンク系の手持ちの布です。クリックで大きくなります。コメントの返信も合わせてご覧ください。
pink02.jpg
定番のギンガムチェックと水玉です。白地にピンクのものもあります。
pink01.jpg
pink03.jpg

柄物だとこんな感じでしょうか。小さい箱なので、あまり大柄なものは向かないと思います。右の3つはリバティでややパープルがかった色のものもありますが。

白系というと白地に柄でしょうか?たくさんありますので、どんな感じの柄がよいか教えていただければ白系もいくつかUPします。

よろしくお願い致します。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ナツんコ

Author:ナツんコ
趣味のハンドメイド品の販売ブログです。初めての方はカテゴリのご注文方法をお読みください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
参加リング、検索エンジン
ネットショップ検索
検索フォーム
